

最近あったこといろいろ書いていく


hi!
最近更新できなくてごめんなさい
それでもいろいろなネタを持って帰ったので報告します

今はアカウント名を隠して活動してます
クラン名も教えません
知ってる人に聞くとかそんなのやめてください

今月開かれる大会CUTにでます.いい結果が残せるように頑張る
(前々回と前回みたいに決勝戦でまってryみたいなフラグはたてません。)

マウスの持ち方をつまみ持ちに変えるとものすごくあたるようになりました
全盛期の頃のaimに戻すよう今リハビリ中ですの
マウスの持ち方って本当に大事なんだなって思いました!!

そんなことを思いながら野良をやってるとハイギョさんに会いました
するとハイギョさんが格言を残してくれました
「童貞はプロゲーマーになれない」
らしいっすわwwwwwwwwww
Skyfullどんまいとしかいいようがない

久しぶりにブログ更新してたらなんかテンション上がってきたわ!!

いくぞおめえらあああ!!
1234
ゼクターの未来はwow wow wow wow!
将来有望!!yey yey yey yey!!

すいません

三ヵ月後 沖縄に住んでる asatoくんって子と ルームシェア的な感じで すみたいなー
とりあえず
今からBOT撃ちして 試合してきまーす!

gg







コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近あったこといろい】

hi!最近更新できなくてごめんなさいそれでもいろいろなネタを持って帰ったので報告します今はアカウント名
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
