

どうもーBronzeⅢに落ちましたーHikapon でぇーす カワイイでしょ!

みなさんお久しぶりです
最近LOLではランクに手をつけ始めたのですが ランク戦でどうも他の人と心の歯車と言う歯車が嚙み合わず
わざとBronzeⅢにおちました
そうBronzeⅢとはAFKすなわちAWAYの嵐
俗に言う魔境である
しかし僕はBronze1のときに「魔境ってどんなとこなんだろう一度行ってみたいな」と目光らせて思っていた
予定どおり僕はわざとBronzeⅠからBronzeⅡそしてBronzeⅢに落ちた
しかしこれ以上最悪の状況はない俺はこの逆境を跳ね除け CSOで見せたあの栄光を再び取り戻し LOLで旋風を巻き起こしてやるぜ!
ajajajajaja

話変わりますが、僕のブログを見ている人はLOLでHikaponをしって見てる人はいないと思います
CSOで僕のことを知り見てるのだと思います

しかしCSOやMapleそういったクソゲーが貴方のLOLのはじめ時を邪魔している
じゃあいつLOLするのか?
今でしょ

プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
