

Loxys frag movie 2012


JKが人生初のフラグムービーを作ってみたよ!!

先輩wwwwwwwwこわいっすwwwwww

すこしちょっかい出したくらいでこれっすわwwwww

Snapshot_20121217_0547430.jpg


Snapshot_20121217_0547490.jpg

備考:ささやきのお前俺のことお前お前いうくせに俺お前のことお前お前いったら、お前お前言うなっていうお前はどうなんや?お前のくだりはきにしないでください てへぺろくしー!

結論:敵はデブ

ういっす
最近CSOやってなくてひさびさにS0nicNに一緒に試合しようやって言われたもんで
混合にいかせてもらったんすけど
DEHS4killしたりAWPでALLKILLしたりとフラグムービーのオンパレードでしたわwwwww

敵にも認定されそうになったり煽られそうになったり、挙句の果てには味方に認定されましたわwwwwwwwwww
「もうこれ以上クランの評判下げたくないから来ないで」らしいっすわwwwww

仕事がんばるわ

仕事から帰ってもうTSいく元気がない
慣れるまで 
部屋にゴキブリでたから殺してくる
仕事いってくる

Southpaw

混合クラン立てました
Southpawにみんなの加入まってるよ!!

再挑戦!!

更新をさぼり気味でしたが今日からまたがんばって更新していこうと思います!!
いきなりどうした?
って感じですが
最近人生のマンネリ化してきたのでいろいろ新しい事に挑戦していこうと思う

以前DeathAdderの左利きのマウスをamazonで買ったのですが
すこしやって放置してたのですが
もう一度左手でマウス 右手でキーボードを操作をやってみたいと思います!
初心にかえって一からaim練習ってわけです

最初の方は試合でも使い物にならなくてみんなに迷惑かけると思うけど
努力してがんばるね

スカBAN

2年くらい使ってたXeqter88のSkypeアカウントがBANされたー

おとといくらいにCSOの野良にいたCats-worldの奴らにちょっかいだしたっけ
SkypeBANされた
ニコ動とかでBANとか見た事あるけど
まさか自分がされるなんて夢にもおもわないっすわ

なんで新しいアカウント作ったから
みんな自己紹介書いてコンタクト送ってこいよ-
SkypeID
Loxys88
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
