

CSOJC 2012

一昨日 CSOJC 2012決勝配信を見てたのですが
Muscle蘇我さんの1on4でのスーパープレイがすごく印象に残ってます
もう一度あのシーンをみたいです!!

優勝は軽トラックでした
僕たちCameBackは軽トラックと3回戦であったったのですが
0-8で完敗しました
そりゃ勝てんわwwwww
AimのHokura
立ち回りのStetti

Camebackの一同は度肝を抜かれました....

話変わって
来月 個人主催の大会が開かれるみたいです!!
CSO UNOFFICAL TOURNAMENT?CUTが開かれるみたいです 間違ってたらごめんなさい
主催者は元SuxGamingのVe7ish? さん?
大会運営がんばってください

10000アクセス突破!!


Skyfull流 Bラッシュ止め FB

FBはおいといて
この神アイムにはクラメン一同 濡らされました....

Skyfullへ

スカイフル お前のことが好きだー
スカイフルー 結婚してくれー
スカイフルー ぺろぺろぺろりんちょー
スカイフルー今度一緒にジョイフルいこうぜー

Skyfull(けんとみや)はチートではありません
そういうことは証拠をそろえた上で言いましょう
証拠もないのにチート、チートぬかすやつは クズやろうだと思います

Skyfullは経験からくる感がとても鋭いのだと思います
約3ヶ月前 CSO界に旋風を巻き起こしたAutomatic時代の頃のSkyfullくんのスーパープレイを見てもらおう


スランプ

最近スランプに入りました
Skyfullやikakingさんの足を毎回ひっぱってます
Skyfull曰くAutomaticの頃より格段にaimが落ちたっていわれます
だからBOT撃ちがんばります!!

がんばってね!!

VorteXとFractureさんと軽トラックさんベストを尽くしてがんばってください

CSOJC 2012 3回戦 

負けました
8-0 で完敗です
まさに角野卓三を見せつけられました
今後の事は今後考えます
老後さん4回戦がんばってください
あとSkyfullまた今夜話したいことあるからよろしく

CSOJC 2012

今日、CSOJC三回戦が行われます 相手はあの強豪クランの軽トラック(老後)さんです
しかもmapは大の苦手なinferno!!><
だがみなさん僕たちはあきらめませんよ!!
あきらめたらそこで試合終了なんです
つまりあきらめない限りそこに可能性があるわけです
そうです僕たちは絶対にあきらめません!!
あの日交わした決勝戦で会おうと言うSkyfullとの約束
守らせてもらうわ^^

L0XY Nuke frag!!

友達のOrutyくんが編集してくれました
ありがとう-

いい編集 次回も期待!!

S0nicNも作ってくれる予定だったんですが なんか大事なファイルを消してしまったらしいので作れないらしいです dm><

万華鏡写輪眼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじきち

なにこれ


なんでチートいるの
なんで対応しないの
俺接待room嫌いだけど、これは理不尽すぎる

敵も敵で白々しいにも程がある

こいつら本当に人間かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあチーター一人対策できないキチガイ運営が約92チーム約460人纏め上げる力なんてあるわけないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこりゃいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CSO JC 二回戦 MotivetioN様 8-3 WIN

前半 5-2
Snapshot_20121007_1911170.jpg

後半 3-1
Snapshot_20121007_1918520.jpg

これで気持ちよくねれるよぉー
ガチでマジで!!

CSO JC 一回戦 ーSpcー様 8-4 WIN

前半 5-2
Snapshot_20121007_1722020.jpg

後半3-2
Snapshot_20121007_1730440.jpg

show hey! hey!!

CSOで一番すごいプレイヤーだと思うこうじ
2:00から必見です

heisei jumpe

近々身内とジャンプムービー作るとか作らないとか
でもやるからには半端な事はしたくないですよねww
僕の動画はいつも半端なので身内に編集してもらおうと思います



話変わりますが
最近野良やってたりしても認定が増えたような気がします

L0XYのアカウントで野良やっても全く認定されないのですが
パーフェクト近藤(以後PK)のアカウントでやるとすごく認定されます
たしかに今考えてみるとPKで、オリ、CW、をやるとメインアカのL0XYでやるよりなんだか当たります
友達のサブアカ、パーフェクト鬼塚 パーフェクト今井 もそのアカウントでやると凄くあたるとかいってます
なんででしょうね?w
ただすこし残念なのがCSOJCはPKではなくL0XYで出ます
ま、L0XYのアカウントとは少しだけ付き合いが長いのでがんばります!!

そういやL0XYのレベルの事ですが
今L0XYのアカウントは中佐の4だったと思います
とても恥かしい話なんですけど
実は僕CSO2年やってるのですが、
L0XYがいままでで一番LV高いです
二番目に高かったのは2年前くらいに作ったXeqterのアカだったようなww(今となっては黒歴史)
僕昔からの癖と言いますか性格と言いますか
ネトゲは基本的に名前がんがん変えていく癖があるんで一度もレベルはカンストしたこと無いです
一言でいいあらわすならば、飽きっぽい です。
なのでL0XYのアカウントでネトゲ初のカンストがんばってみようかと思います

またまた話変わって
今これ実話なんですが
僕CSOに弟子が6人?数えればもっといるかもしれないですが
いるんですよね
その弟子の内一人にXio"AKくんって子が居まして
とても元気でいい子なんでみなさん野良で見かけたら優しくしてあげてください

ま、こんな過疎ブログ更新するくらいならCSOJCに向けてBOT撃ちとかdemo見たりしろって感じなんですが
暇でしたので更新しました

とりあえず CSOJC でベストを尽くしますので みなさん応援よろしくー!!
ついでにリンクもガンガン送って来いよ!!!!!
じゃあな!!

あ、あと一つ 俺がお前らに最初で最初の講座を開いてやるわ
「爆弾を解除するのは解除キット 名探偵コナンのライバルは怪盗キッド もう帰りてえの友達はジャッキーキッド」
これ覚えとけよ


gg

CSO JC

知ってる方は知ってるとは思いますが
僕たち"xxx"CameBack はCSOJCに出ます(ほんといまさらですがww)
目標はもちろんベストを尽くそうWCG優勝です^^
悪いですが今回はCameBackゲーにさせていただきます!!^^
僕たちのクランのメンツは本当に強いので最近はまったく負けなしですね^^
なのでCSO JCに出る方々は覚悟しておきましょう!!
02

3年前の事

3年前 俺がまだ厨房真っ盛りだったころ俺はメイプルストーリをやっていた
あの頃は何もかもが新鮮でほんとうにたのしくて!!たのしくて!!
学校から帰っては毎日メイプルにログインしていたよ!!
気づけば部活もいかずにメイプルしてた中2の春

気づけばあだ名がメイプルになっていた中2の夏

気づけば課金した額が10万円を超えていた中2の秋

そして当時現金に換算すると1万円した魔シュリを友達に借りパクされ泣いた中2の冬

懐かしいなーWW

そしてこのOPである
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
