

CameBack

一週間修行します

なぜそうしようと思ったかいろいろ思ったことがあるので書いていきます

1 自分の実力に萎えた
俺はCameBackのAceだけど Aceつーのは一番くらんでkillを取ることに特化してる奴のことなんだけど
俺は全然そんなんじゃない しょうじき 俺CameBackの中でaimだけなら 一番弱いと思った
Automaticの時は確実に1R 2killはしてたけど
今となっては1killすらできてないような気がする 昔に戻りたい
俺はCameBackのAceしょってんだから俺がそこらへんの奴らに撃ち負けてたらCameBack舐められてしまう
メンバーにはいきなり修行するとかいってほんとうに申し訳ない
あとメンバーに最近頼りすぎて 味方にきつくいってしまうこともあった
もう誰にも頼らないわ
味方が3killしてくれるなら2killする
見方が2killするなら 3killする
見方がkillせえへんなら 俺が敵全員 やったるわ

一週間死ぬ気でやるわ

 これでも だめなら
あと一週間

それでもだめなら
仕事やめてやる

それでもだめなんやったら
人生やめるわ
 
敵は誰でもない 自分だと思う。

ブログの文字がでかくなってるんですけどですけどー
直し方がわからないんですけどですけどー
あの治し方わかる人教えてください尾根我位死魔薮><
治し方わかるまでブログはもういじらないようにします

Amazing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はAutomaticのころにSkyfullくんが叩き出したとてもクレイジーなプレイを紹介しよう

BOT撃ち専用 曲集





Loxy 1vs4

Loxy 5kill

opてきなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RBC=RubikCube

ういっす
ちょっとまえ昔いっしょにやってたやつらとチーム作りました
名前はややこしい
xxx ComeBackっていう

正直クラン名は二つ候補があげられたんです
俺 OnlymyJustice オンリーマイジャスティス
S0nicN CameBack けいむばっく

最終的にじゃんけんとなり
俺が負けて
CameBackになりました

これからはCameBackでがんばります!!
応援よろしくう!!

RubikCubeは昔マナー悪かったが(ほぼS0nicN)
過去は捨ててこれからはNewRBCだ
昔は使い物にならなかったREDGADは昔と比べ物にならないほどaimだけ強くなってるし
ClearもAWP当ててくれるし!!
もう帰りてえは、はんぺんだし
S0nicNは頭がキレていい指揮してくれる
そしてみんなのアイドル俺様ことLoxyは安定した状況判断&立ち回り&aimで相手を冥界へとほおむりさっていく
これほどいいチームはほかにはないと思う


あとぴーちゃんのばかさんから誕生日プレゼントの課金の刺青30日を送ってもらった!!
嬉しすぎてSS撮る前に開けちゃったけど><
ほんとにありがとう!!

Loxyの最初で最後の今日の格言:これが俺のOnly,my,Justice!!

gl :D

loxy ak 4kill

loxy m4 4kill

はてなGaming

こんなやつらがいた
de_dust2_20120812_0317230.jpg
TRにjoinするやいなや
TKしはじめる始末
de_dust2_20120812_0317310.jpg

俺じゃないから勘違いやめてください

まじみんないいやつ

この世界にはいいやつがほとんど 本当に根性が腐ってる奴はほんのひとにぎりなんだ
俺だってそう 野良ではうざいと思われてるかもしれないけど
実際話してみたらいいやつってみんないってくれた
そして今回はこの世界でいいやつのなかでもよりすぐりのやつを紹介しよう

ツバサxミカン
ノ鯖で無双してたら弟子になった子
ありがとう!!!!!
Snapshot_20120808_1952090.jpg

javaお兄ちゃん
一度も一緒にプレイしなくても俺の実力に憧れ 弟子になった子
ありがとう!
Snapshot_20120808_1952110.jpg

HTXくT1ger
一回助っ人にいったら弟子になった子  通称 HISTERIXの穴
ありがとう!!!
Snapshot_20120808_1952150.jpg

グレーネド
誰!?
Snapshot_20120808_1952130.jpg

L0FT
憧れて俺の名前をぱくった弟子
いつもブログ見てくれてありがとう!!これからもよろしく!!!
Snapshot_20120808_1952310.jpg

CleaRwow
みんな知ってるAutomaticのbarusa
まじさんきゅうううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーー!
Snapshot_20120808_1952360.jpg

REDGAD
時間に注目していただきたい
Snapshot_20120808_2009490.jpg

8月8日

8月8日に生まれてよかった!!そしてみんなにさんきゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!

8月8日

明日8月8日は17歳の誕生日です

なので仕事は休みにしてもらえました!!

CSOのみんなからの熱いメッセージ&プレゼントまってるからな!!

今日は仕事なんでSkyfullくんとお喋りしながら寝ます
おやすみなさい!!

1R目超わろたんだけどwwww



1R目吹いたwwww
瞬殺したしwwwwwwww
俺ら強すぎたなww
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
