

解散

Automatic解散しました
二ヶ月という短い間でしたが試合していただいたみなさん
そして大会優勝目指して一緒にがんばったクラメンのみんな
お疲れ様でした

最近野良やってます!!

野良やってます!!
ただただ野良をするのではなくて音をまったく聞かずに恋愛サーキュレーションリピートにしてやりこみます
これマジAIMあがりますwwwwwwwwwwwwwww
一度やってみてくださいwwww

曲は何万回聞いても飽きない自分の思い出の詰まった曲にするとめちゃくちゃノレますwwww

たとえば恋愛サーキュレーションで例えると 
あなたが名前を呼ぶそれだけで宙へ浮かぶ パンパンのところで AKをバンバンうってうったりします
はたから見たらただのきちが○ですがこっちはノリノリになれるんで
まず打ち負けないですwwwwwwww

まあ裏取られたらおわりやけど

Loxy AWP 3kill



こんな感じでいいシーンが出たらうpしていこうと思いますー
モチベーションも上がると思うんで!!

さよならSkyfull Entweihen

Automaticは昔の勢いをなくし弱体化していくあまりです
解散の二文字も見えてきた
しかし解散したところで俺の居場所なんてどこにもない
そんな事を考えながら仕事をしてたら上司に怒られました
この上司はいつもそう
上司が店の売上をパソコンで調べてたときに
俺が「俺っすねブラインドタッチできるんっすよwwwwwww」
なんて自慢したら
上司は「そんな特技もったところで何ができる」
なんて言いやがって

俺はいつになったら咲くのだろう・・・

おちんちんしゅっしゅ

仕事しんどいです
仕事にも夏休みほしいです

荒らし行為

さっき野良で遊んでたら
味方のPoNNnって子がFFHSかましてくれました
自分の命に危機を感じたのでFFやり返して殺害しました
僕は何も悪くないもん
やらなきゃやられてたんだから
正当防衛っすよねwww
挙句の果て俺がkickされた
俺なにも悪くないもん
kickされたあと奇妙なチャットが送られてきました
Snapshot_20120723_0041450.jpg

clematisは俺の彼女です
いい娘だから勘違いしないように

問題はPoNnnくん
Hikaponに憧れたのかな?(笑)

めったにこういう記事かかないですけど
今回は本当に意味がわからなかったので書きました
とりまPoNnnを見かけたら人気下げよろしくお願いします

ばろすぱろすwwwwwwwwwwwwwwww

FSC二回戦目 bcrew様 map dust2 WIN
Snapshot_20120720_2317422.jpg

伊隅ヴァルキリーズぶっ倒して優勝まで一直線^w^

誰だよこのマジキチwwwwwwwww

誰だよこのマジキチwwwwwwwwwwwwwwww
あ、俺だった

てってれってーてってれってーてってれってー

vs coldplay様 WIN
Snapshot_20120718_2143550.jpg
いい作戦練習相手になりましたgg02!!

vs DomesticGandhi様 WIN
Snapshot_20120718_2232500.jpg
作戦も決まりグダることもなくリベンジ成功!!

明日も仕事がんばるぜ!!
そしてあさっての大会優勝目指してがんばる!!
gl boys :D

Snotz 接待room

こんにちは 
結構前の話なんですが腹立ったんで書いときます
Trinityのメンツでノーマルサーバーに部屋を立ててpwをかけて遊んでいてたのですが
Snotzっていうクランの人がいきなりはいってきて 暴言など吐いてきて迷惑してました
ほかの人の話を聞く限りかなりマナーが悪いそうです
聞いた話によると接待roomのサブクランらしいです
影でこそこそやるしかできないんでしょう
煽りなどされたら嫌な人はあまり試合しない方がいいかもしれないです
接待roomさんは以前からマナーが悪くて有名です
この前なんてノーマルサーバーで友達とオリしてたら理由もなしに友達のE君を強制退場してきたりしました
僕が「なんでkickしたんですか?」と聞くと
接待room「間違えてF押しちゃったぁ」などと訳のわからない供述をしており動機は未だ不明
こんな輩がCSOにいるのはとても残念です
そんな事があって以降、接待roomとは試合はしておりません
これからもするつもりはありせん
文章長くなりすいませんした
仕事いってくるからこのへんで失礼!!

ClanMemberへ
20時ぐらいには帰ってくるからそれから大会2回戦のmapのdust2の連携をおさらいするから
みんなdemoなりBOT撃ちなりしておいてね。
あと遅刻するなよ

ばろすばろす

大会の初戦がまったく練習してないnukeということで必死でやりこんでたんですが
ぐだりにぐだって中堅クラン相手に負けまくりでこのままでは初戦敗退の4文字も見えてきてました
Entweihen「俺もう大会出ないから大会メンツから外しといて だるい disconnected 」
TORCH「もうおしまいやな・・・・」
Skyfull「Entさんおらんしnuke俺らできへんし、このままじゃ負けてまうでロクシィーさん・・・」
L0XY「おまえらやる気あんの?ClearとSkyfullは遅刻するし・・・ありえへんわ・・・」
Clear「は?だから俺はバンドのライブがあるから仕方ないやろ?」
Skyfull「じいちゃんの誕生日にすらいかせてくれんのやなロクシィーさんは・・・」
TORCH「・・・・・・」
S0nicN「・・・・・」
Clear「・・・・・・」
L0XY「・・・・・・・俺はipodにdemoいれて授業中に見るくらいの奴とCSやりたいわ・・・」
: こんばんは FSCのことでお知らせにしておきます。
: 1回戦の対戦相手のちゃっぴーらんどが
: 棄権したので、1回戦は不戦勝です。

L0XY「よっしゃああああああああああ↑↑↑あとはdust2だけや俺たちの時代がきたぜふぉ↑おおお↓みい↑」
Skyfull TORCH Clear「わたしたち勝ったのね・・・」

そうなんです僕たちができるmapはinfernoとdust2
決勝は3mapsたとえnuke負けたとしてもinfeとdust2勝てるから必然的に俺たちは優勝できる

まじで優勝できる気しかしないわwwwwwばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dedededeeeeeeeeeen

SuxGamingも解散し、INSOMNIAは地に堕ち、次々と強豪クランが消えていく中俺から見た三強

【VAGRANTS】 ぼくまか率いる少数精鋭部隊 Aim 立ち回り わたまか 三拍子そろってる

【伊隅ヴァルキリーズ】突如現れた謎の部隊ヴァルキリーズ 彼らなら過去に名を馳せた英雄Safetyを超えられるかもしれない

【ヒマージェンシー】Narcolepsyでは手に負えない連中が集まったチーム しかし全員ニートという弱点がある

しかしそれを超えるチームがあった。。。それは!!
 
俺たちAutomaticでぇえええええええええええすぅ!!

ForseasonCupの一回戦目の相手が決まりました

トーナメント表です
Taikai[1]

一回戦目はちゃっぴーらんど様です
勝てる自信は・・・あります!!

あーマジ負けてないんですけどーwwwww

すいません最近更新をさぼってました申し訳ないです てへぺろ

vs 佐川急便様 WIN
Snapshot_20120712_2248500.jpg

vs Trinity様 WIN
Snapshot_20120712_2355430.jpg

vs mX3様 WIN
Snapshot_20120713_2134560.jpg

vs Teamムシ男様 WIN
Snapshot_20120713_2222500.jpg

vs HYSTERIX様 WIN
Snapshot_20120713_2314160.jpg

vs Maxim様 WIN
Snapshot_20120714_2209040.jpg

vs チャック解放同盟様 WIN
Snapshot_20120714_2306080.jpg

昨日と今日の試合

vs ずーぱらだいす様 WIN
Snapshot_20120709_2125230.jpg

vs Lusty様 WIN
Snapshot_20120709_2216360.jpg

vs パラサイト林原様 LOSE
Snapshot_20120709_2257110.jpg

vs DELTAninjas様 WIN
Snapshot_20120710_2119280.jpg

vs DomesticGandhi様 LOSE
Snapshot_20120710_2218430.jpg

vs CovertKnights様 WIN
Snapshot_20120710_2250230.jpg

復帰したてでなんだかイマイチだがFSC優勝目指してがんばります

みんな修学旅行から帰って来ました

vs コロスケ様 WIN
Snapshot_20120708_2205470.jpg
余裕でしたね15Rとったんで15Rまでプレゼントしてあげたのに勝っちゃいましたてへぺろ
あと4年修行積んでまた挑んでください。

vs ClearFlRe WIN
Snapshot_20120708_2248400.jpg
途中で二人萎え落ちしちゃいました
俺たちが強すぎて勝てないと思ったのかな?

昨日の試合結果

vs About様 WIN
Snapshot_20120703_2148550.jpg
今までのなかで5本の指に入るほど不調の試合
当たるものも当たらないgg02

vs Xeryciary WIN
Snapshot_20120703_2247210.jpg
今度は逆に俺が調子良くて周りの調子が悪かった
俺Awper目指すわ

あと今日試合前にSkyfullくんに俺がぶちギれたけどあれは俺が本当に大人気なかったごめんなさい
俺もみんなも心配してるから戻ってきてほしいな

話かわりんごしますが今日からTORCHとClearは沖縄に修学旅行に行きました
だから土曜日までこれないとか
・・・まあ!!ツレと最高の思い出作ってこい!!迷子にだけはなるなよ!!
あとお土産よろしくたのむなー!!

久しぶりの固定メンツ

vs iiNooBDowNii様 WIN
Snapshot_20120702_2106110.jpg
固定面子っていいねーw

vs Libertine様 WIN
Snapshot_20120702_2150340.jpg
固定面子っていいねー

vs Trinity様 WIN
Snapshot_20120702_2308510.jpg
兄弟クランとの一騎打ちで見事勝利!!
固定メンツさいこーーーーーーーーーー

今日も全勝でーーーーーーーーーす!!
とりあえず明日面接やらで忙しいので寝ます
おやすみなさい!!

身内の動画

HTXさんのネタ動画


しゅんしゅんくん初の5kill

【 Just Be Friends - piano ver 】 歌ってみた 【蓮】

感動しました
おかげさまで僕の歌には愛がないということに気づかされました
ありがとうございます!!
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
