

マジで尊敬するわ

家に飯ないから親父に飯食いに連れて行って つったら
親父「金はもっとんか?」
俺「持っとるわけないやん」
親父「お前に食わす金はない」って言われた

マジrespectしてるから早く一人暮らしするための金よこせ

適当更新

最近更新しなかったのはAutomaticでの活動がないからですね
ですが明日7月1日からテスト勉強でこれなかったCleaRくんとTORCHくんがくるので試合ができます
それと明日バイトの面接いきます 家から徒歩で1分なので交通費かからなくてとても楽です

話変わりますけど
最近ノ鯖荒らしたりして調子に乗っている お茶の葉さんが居ました
いつももう一人同じクランの奴つれて荒らしてます
どうせ一人じゃなんにもできねえくせに
つーことでfuki6先輩!!焼きそばパン買ってくるんで俺の代わりにこいつらぼこぼこにしてやってください!!
Snapshot_20120630_0444220.jpg
雑魚どもオリジナル部屋をたてろだって?
そのまえに真の雑魚はどっちか教えてやるから
雑魚どもオリジナル部屋をたてろ
ってガチムチですって奴が言ってました!!



PS. Kボタン押して荒らしてる輩がCSOにいると考えたら怖くてCSOできませんね><

【観覧注意】

今日混合いってみんな寝静まった後に暇だったんで野良やってたんですが
ゲームセットしたかと思ったら画面が黒くなってなぜか俺だけゲームが終わったはずの部屋に取り残されて
すごい怖かったです
CSOは2年やってますがこんなことは初めてです

dm_ae_20120629_0032310.jpg
dm_ae_20120629_0032330.jpg
dm_ae_20120629_0032341.jpg
dm_ae_20120629_0032340.jpg
dm_ae_20120629_0032342.jpg
dm_ae_20120629_0032343.jpg

よく見たら背負投してるようにも見えますねwwwwwww

昨日と今日の試合結果

6月25日試合結果

vs 富士の水様 WIN
Snapshot_20120625_2147260.jpg
gg02

vs 蟻とキリギリス様 WIN
Snapshot_20120625_2253500.jpg
gg02

6月26日試合結果

vs MiLaN様 WIN
Snapshot_20120626_2112110.jpg
MRGキshar0nさん4killおめでとうございます

vs ガチ萎え様 WIN
Snapshot_20120626_2157290.jpg
gg02

助っ人のAiderさんとfuki6くんThankyou!!!!

クラン戦の前に見るとテンションが上がる動画part1


CSOじゃこんなにDEあたりま10


昔はARこれくらいうまかったのにな



この動画見てawperになろうと思ったdsnさんうまいなー

Trinity vs Maxim

助っ人にいったときのやつ!!
ちょっといい感じの作ってみた
曲のセンスがないのは仕様です
画質1080で見てね
ちなみにこっちえこです!!

vs N0Nstyle様 WIN
Snapshot_20120624_2110380.jpg
s0nicnとz4kur0が助っ人に来た gg02

vs 蜂の巣コロリ様 WIN
Snapshot_20120624_2150360.jpg
gg02

vs TNGaming様 WIN
Snapshot_20120624_2212210.jpg
ストレート勝ち

vs LittelBuSters様 WIN
Snapshot_20120624_2224120.jpg
こいつら意味わかんない
de_dust2_20120624_2223540.jpg
de_dust2_20120624_2223560.jpg
de_dust2_20120624_2224030.jpg
まじきちGamingに改名しろ

vs Lusty様 LOSE
Snapshot_20120624_2306130.jpg
前半8-7でggしてたけど後半S0nicNが親フラ落ちしたから負けたー><
悔しいです!!
またよろ!!
gg02!!!!!!!!!

このあと兄弟クランのTrinityの助っ人に行って夜中まで雑談してたよ
Skyfullくんと名前が入りきらくんとギャル男とAiderさんで過去の武勇伝語り合ってたーw
それにしてもAiderさん怖い・・・

Aiderさんがクランのサムネ作ってくれたよ!!

Aiderさんに作ってもらったよ!! いいと思った人はコメントよろ!!

無題

ギャル男には悪いけどAiderさんはAutomaticがいただいた!!

CleaRとTORCH

ClearとTORCHがテスト週間だそうなので6月30日までAutomatic活動休止にします。
7月1日からはちゃんと来れるようにしましょう!!

TORCHとCleaRがテスト期間

TORCHとCleaRがテスト期間だから INできる数が減るらしいのでちょっぴり活動時間が遅くなります
みんなリアルもネットもがんばれー!!
んじゃ今日のSSはっちゃうよー

vs ちゃっぴーらんど様 WIN
Snapshot_20120622_2235410.jpg
助っ人のAiderさんがマジで死にたいって言ってました

vs NovaGaming様 WIN
Snapshot_20120622_2324130.jpg
Arcanaさんがうまかったです。

あと、あっかりーん可愛いよあっかりーん

【銀魂】ミツバで 春.よ、来. 【MAD】



アニメ銀魂のミツバ篇MADです
とても曲と画があっていて感動しました
特に2:57は必見です 鳥肌が立ちました
作者はとてもいいセンスしてると思います!!。

環状線を走り抜けて

vs FoVrend様 WIN
Snapshot_20120621_2124590.jpg
助っ人ガチ勢Aiderご指導のもと勝利しました。
gg02

vs 接待room様 WIN
Snapshot_20120621_2223140.jpg
infernoで試合しました
危なかったけどみんなの頑張りで勝てましたとても気持ちがいい試合でしたgg02!!
どんどん成長していってるのがわかります!!
infernoも結構できるようになったらnukeも練習しましょう
nukeも結構できるようになったらtrain練習しましょう!!

vs yee様 LOSE
Snapshot_20120621_2304200.jpg
強すぎwww
7secさんがエロかった

スランプも少しずつではありますが治ってきました
このまま調子が戻ることを祈ります
こんな感じで今日は落ちます お疲れぱいなぽー

スランプ

最近スランプだわ・・
全然相手に打ち勝てない

親子丼おいしー!!

親子丼マジうまいわー
コンビニとかで売ってるお湯で温めてそのままごはんにかけて食べるやつ
あれいいよねー
じゃあ今日の試合貼っていくよー

vs coldplay様 WIN
Snapshot_20120619_2129550.jpg
gg02

vs NekomimiGaming様 WIN
Snapshot_20120619_2217070.jpg
後半相手一人落ちた
今度は5-5でやろう

vs Trinity様 WIN
Snapshot_20120619_2305440.jpg
兄弟クランのTrinityと試合したー
Entさんがやばかったー

昨日に引き続き全勝です!!
だけど。。。最近俺スランプです
寝てないからかなー
じゃあ今日は早めに寝るわーおやすみー☆GOODNIGHT☆(;д;)

こwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwpart2

最近人生がマンネリ化してきたL0XYです
さっきとあるブログでめっちゃ面白いもの見つけたから見てwwwwwwwwwwwwwwww
こwwwwwwれwwwwはwwwwwwwwwってなるからwwwwwwwwwwwwwwwwww!!




この時のErlkingsさんのvcの様子を俺がアテレコしてみます

Dlpan:ヘッドショット~
Erlkingsのみんな:ナイスショット!! gj!!
Dlpan:ドヤッ!!
Dlpan:トントントントントントンパタッ ドルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ 
Dlpan:いやっ あっ これは ちちちちしがぁうんだぁよ いまのはばぐっっただけであの・・・その・・
NAtiveKINGS:それより早く解除しろ ごるぁああああああああああああ!!
Dlpan:へ、へい わかりました NAtiveKINGS様
NAtiveKINGS:わかればよろしい
ErlKINGSのみんな:なんかちがくね?

一つ思うのが加速でいったなら加速で戻れよwwwwwwwwwwwwwwwww

この時のErlkingsのTSどんな感じだったんだろうwwwマジ気になるわww
そしてDlpanさんお疲れ様です。

こwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwww

さっき暇だったから昔のSS見てたら
なんかあったんだけど貼るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Snapshot_20120421_1956290.jpg
こいつって確かニコニコ生放送でDL履歴にjackyがあったのに升使ってないとか言ってた馬鹿でしょ?
こいつ俺が1on1勝ったら
しろくまアイス:本気出してなかったからなー
とかドヤ顔で言ってたよwwwwwwwwwwwwwww
今頃どうせサブでこそこそやってんだろうなw

原点にて頂点とは

これはとあるクランで起こった出来事である。

L0XY:原点にて頂点とはポテトチップスうすしおの事だ、だからお前ら、「ポテチはうすしお味以外を食する事」これを禁ずる。

Skyfull:ムシャムシャ コンソメ美味しいwww

L0XY:おい!!Sky!!お前そんなもん食ってたら一生童貞だぞ?

Skyfull:いいもん!!僕は純粋だもん!!

Clear:少なくとも一生ニートのお前には言われたくねえなwwwwwwwwww

L0XY:ニート?ニートじゃないんだけどwwww俺今プロゲーマーやってっからwww

TORCH:どこのスポンサーだよ

L0XY:お母さん

TORCH:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Clear:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Skyfull:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Entweihen(ε=(・д・`*)ハァ…・・・)

はい!!てなわけで今日のクラン戦争の結果を貼っていくよー

vs RubikCube様 WIN
Snapshot_20120618_2155190.jpg
gg02
16-6で勝てた 昨日は固定面子じゃなかったから負けたんだよな!!
次はinfernoやりましょう!!

vs 鍋のお共に様 WIN
Snapshot_20120618_2301330.jpg
gg02

vs MiLaN様 WIN
Snapshot_20120619_0018090.jpg
最初の10Rはサービスラウンドなんだからね!!

また調子が戻ってきたAUtomaticでした。

vs RubikCube様 LOSE
Snapshot_20120617_2308460.jpg
助っ人一人いたとはいえここまでぼこぼこにされたのは始めてです。
まだまだ練習不足だな

しゅんしゅんの夢

しゅんしゅん君曰くRBCでAutomaticをぶっ倒してくれるらしいです
NAtiveKINGS「Xeqter倒すなら協力するわ」
言葉遣い荒くなりますけど
正直ね眼中にないんですよ眼中にWWWWWWWWWWWWWWWWWW
NAtiveKingsくんとしゅんしゅんくんは二人いても俺一人分にも満たないからね?
Snapshot_20120615_2223040.jpg


まあS0nicNが5人いたらかなり苦戦強いられるかもしれない
ベルニックも今強くなってきてる
だけどしゅんしゅんくんとNAtiveKINGSくんじゃね・・・
ほんと・・・ですよ

しゅんしゅん:「Automaticをぶっ倒す」
Xeqter:「だがその幻想を俺が軽くぶち壊す。」

明日20時ー23時くらいの間に声かけてくれたら試合してあげるわ。

Trinity

Automaticの兄弟クラン(姉妹ではなく兄弟ですココ重要)TrinityをFAIRYTAILのキャラクター画像と共に紹介していきたいと思います。

【Aider】
c_jeralu[1]

通称:エイデさん
やはりTrinityといえば泣く娘も黙るイケボで二枚目のAiderさん
しかもイケボで二枚目なだけではなく実力は本物。
例えるならばリア充してるRappyです。
ちなみに読み方はアイダーではなくエイデです、名前もカッコイイですねー。

【火は尻から出る】
c_7_gray[1]
通称:グロゴリちゃん
アダルトサイトの事なら彼に☆お☆ま☆か☆せ☆!!
僕もいいサイトを彼におしえてもらいました。
Automaticの助っ人に良く来てくれます
優しくて優しい男なのにモテない男

【-RoThSchlLd-】
c_zelef[1]
通称:ロスくん
ブラジルでプロゲーマーやっていた卍古参卍
性格はおとなしく、御人好し。

【ガチムチです】
c_ichiya[1]

通称:ギャル男
Trinityのマスター(笑)
試合してる時にSkypeで通話かけてくる基地外
彼女とはうまくいってるらしいがこっちからしてみれば人生という名のカーテンをさっさと閉めてほしいところだ。
しかし彼には何か誰にも持っていないものを持っている気がする
いろんな人に愛され、クランメンバーにも愛されて? 彼女ともチュッチュッして おめでたいにもおめでたすぎる人。
愛されるデブとは彼のことだ。

【XeVary】
c_natsu[1]
通称:セベリー
LoversとTrinityに二股かけている不倫厨。
声は良いが毒舌、事あるごとに「カッッッス」などと、はしたない言葉を連発する。
ムッツリスケベ。

【axissc】
c_freed[1]
雨の日は憂鬱

【成瀬善久】
c_eve[1]
通称:なるせくん
ち○この皮もろくに剥けてないまだまだこれからの中学生によく間違えられる高校生。
自己主張が苦手。

【老蛇】
c_len[1]
AIMだけは強い高校2年生
TSに女の子がいるとさらに強くなる。

【名前がはいりきら】
c_hibiki[1]
通称:きらくん
ネーミングセンスがある、愛想がある、夢がある、三拍子そろった人。
やさ男です。

【コウテイペンギン】
c_roki[1]
通称:コウちゃん
声が独特で高校生なのに中学生に間違えられることも多々ある。
他のクランで隠れて活動していたが俺のおかげであえなくバレる。

TS3 BANされた マジふざけんな

vs XaNaDo様 WIN
Snapshot_20120614_2240280.jpg
助っ人にflycarくんを呼んで
1ミリAIMべくセリーくんがいるチーム(Sharp)との対決
固定面子だったらもっと楽に勝てたかなー gg02

vs ヒマージェンシー様 LOSE
Snapshot_20120614_2326080.jpg
須川ちゃんきゃーわぁーうぃーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

須川ちゃん きゃぁーわぁーうぃーいー!!!!!!!!!!

vs なんでもいいや様 WIN
Snapshot_20120613_2238330.jpg
gg02

vs yee様 LOSE
Snapshot_20120613_2338180.jpg
gg02

今日は2試合とも infernoでした
初戦は勝てたもののやはりyeeさんのような強いとことなると勝てません
経験不足です。
だから毎日 inferno やりまくろう。

あとbar0mくんがクランから抜けたので
新しいメンバー@1募集してます
条件としては
・ガチでやりたい
・萎えない人
・週7でINできる方
・inferno nuke dust2 のmap名称がわかる方 クラン戦で動ける方
・最低限のマナーがなってる方
・チート禁止
・pcのスペックに余裕がある
ちなみに活動時間帯は20時~24時です
気軽に声かけてください

最近一回しか負けてない

最近負けを知らないAutomaticです
最初の頃はぐだって負けることもあったんですが
安定してきた今じゃ負けなしです。
一回だけ負けたのはヒマージェンシーさんだけです
なので自身のあるクランの方はどんどん試合申し込んできてください。
チート&マナー悪い 以外なら拒否なしです。

vs Lusty様 WIN
Snapshot_20120612_2141360.jpg
まったく練習してないinferno尚且つ、助っ人が二人いるという最悪の状況で挑みました
危なかったですがなんとか勝てました
助っ人のEriShさんありがとう、愛してるお!!
あとAdamX3さんと友達になりました、よろしくねー。

vs LulzSec様 WIN
Snapshot_20120612_2233400.jpg
以前、割れやらチートやらで騒がれていたDJSaToのクラン、Hifanaさんの後継クランとの一戦。
またもやまったく練習していないinfernoというmap
結果余裕勝ちしました。

vs Celebrate様 WIN
Snapshot_20120612_2314480.jpg
ストレート勝ちできなかった。gg02!!
aiderさん助っ人きてくれてさんきゅー!!またいつでもきてねー!!

カップラーメン早く食いたいから今日はざっとこんな感じの更新です お疲れさまでしたー。

Automatic vs yee

Automatic vs yee 戦のSkyfull視点の動画が挙げられてます よかったら見てねー
特にラストラウンドSkyfullくんのAWP4ニン抜きは必見です。

part1


part2


part3


part4


part5

久しぶりに負けた

vs 蟻とキリギリス様 WIN
Snapshot_20120611_2150010.jpg
ストレート勝ちできなかった

vs Erlkings様 WIN
Snapshot_20120611_2231540.jpg
ストレート勝ちできなかった

vs ヒマージェンシー様 LOSE
Snapshot_20120611_2312150.jpg
マナーが悪かった&強かったです。
クリアくんBトン下ちゃんと見てあげないとだめでしょ
助っ人に来てくれたグロゴリちゃんありがとうございました。
ひさびさに負けた・・・調子に乗るからこうなるんだね

今日はなぜかSkyfullくんとbar0mさんが来なかったです
何も連絡入れずにこないってのはいい加減にしてほしい。

おつかれ

今日は残念ながら・・・また全勝ですばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vs Trinity様 WIN
Snapshot_20120610_1958140.jpg
Xevaryさんが強かった!!
ラストラウンドに1on2でSkyfullがラスト3秒でCATのショートからCTベースに飛び降りて2killしたのはやばかった そして俺様L0XY様は豚でしたいええええええええええええんめ!!
見方を3回もTKしてしまった俺様はガチムチスパイですwwwwww
gg02

vs OyajiGaming様 WIN
Snapshot_20120610_2144520.jpg
昔強くて有名だったんですけどストレート勝ちしちゃいました(笑)
昔強かった、かっぱらっぱさんがあれ?みたいな感じでした。gg02!!

vs yee様 WIN
Snapshot_20120610_2235070.jpg
相手のクラン戦績見たら50勝8敗くらいだった
結果俺が豚ってたけれど思ってたより楽に勝てました
gg02

vs 幼女と遊ぼう様 WIN
Snapshot_20120610_2339560.jpg
ストレート勝ちできなければ負けという俺の心の中で作ったルールで挑んだらCTの8R目くらいに1Rとられちゃいました。
勝負では勝ったバトルでは負けたってやつっすねwww
そしてまたもや俺が豚ってましたいええええええええんめ!!

今日一日最高に豚ってましただけど勝てる俺たちってなんなの?wwww
俺が普通の時は全部ストレート勝ちかな?(笑)
作戦しっかりしてから一度も負けてません
あーいつになったら俺たちに勝ってくれるクランが現れるだろうか
連勝記録残してやる!!
あ、あと、一昨日のHeistさん4killおwwwwwwいwwwwwしwwwwwwwwいwwwwwwwwwですwwwwwwwwwwwwwww
てなわけで豚ってたけど全勝してしまった一日でした 02。

またもや全勝

vs EverlastingGuilty様 WIN
Snapshot_20120609_2143480.jpg
勝率が20勝0敗の人がいたけど全然びびってなんかないんだからね!!
gg02

vs ーROJINー様 WIN
Snapshot_20120609_2304520.jpg
RubikCubeの時一緒だったソニックんかクんかがいました
またリベンジしてくれよな!!gg02

vs PokeMonGaming様 WIN
Snapshot_20120609_2359130.jpg
Automatic設立直後にやった時は負けたがみごとリベンジ成功したよ!!
最初の頃に比べてかなり俺たち強くなってる事がわかった試合でしたgg02!!

vs TeaT1me様 WIN
Snapshot_20120610_0053030.jpg
Skyfullくんが寝たので、助っ人界のサラブレッドGorrilaさんを呼んで試合しました。
Gorrilaさんまた来てねー
gg02

それにしても最近は目に見えるほど強くなってきてるのでこのまま前進してくぞ!!
そういや僕たちAUtomaticはニコ生の大手生主kainZさん主催の大会にでさせていただきます
目標はできれば優勝です、いやもちろん優勝!、いや優勝して当然ですね(笑)
優勝賞金10000円Automaticで独り占めするぜ!!!
おい!! CleaR、TORCH、Skyfull、bar0m、Entweihen様、この大会出て「あの時ロクシィーについていってよかった」って絶対に言わしてやるから覚悟しろ!!!!!!!!!
そんなわけでエンジンがかかって来出したAutomaticの一日でした!!
glboys:D

全勝だぜ ヒーハー!!

vs SchMuck様 WIN
Snapshot_20120608_2249330.jpg
夜の一人遊びさんの実の弟さんが助っ人に来てくれました!! 楽しかったですgg02

vs Heist様 WIN
Snapshot_20120608_2338200.jpg
Clearくんが珍しく絶好調でした!!ファーストのUSP4killマジイエメンでした!!
ラストは俺が4killして終わりました、みんなに「おおー」って言われて一人でドヤ顔してました。
無双で始まり夢精で終わる それがAutomaticだ!!!!!!!!!!!!!!!

vs Prisoner様 WIN
Snapshot_20120609_0027070.jpg
またもやSkyfullのサブクランとの対決!!
どうにかリベンジされることだけはまぬがれなければ!!という気持ちでやっていたら
Skyfullくんが無双しまくってましたwwwwww
結果 39killくらいしてました マジでびっくり!!
助っ人の夜の一人遊び弟さんも強かったです
gg02またよろしくお願いします。

クラメンが一部新しくなりました

vs MoonBow様 WIN
Snapshot_20120607_2234240.jpg
新しく入ったEntさんとbar0mさんをクランにいれての初戦!!
16-3で圧勝しました gg02

vs Vodka様 WIN
Snapshot_20120607_2301580.jpg
クラン始まって以来のストレート勝ち
それにしてもストレート勝ちでデス>キルの俺ってなんなのwwwwwwwwwwwwww

vs restrlicted-l8様 LOSE
Snapshot_20120608_0027130.jpg
Skyfullくんが珍しく不調でした
相手の投げ物の使い方が素晴らしかったですggo2。

Entweihenさんとbar0mさんが新しく入りました
二人とも笑えないほど強いです
これからよろしくおねがします。

まっつぅーくん ばいばい

クランのAceとしてがんばってくれたまっつぅーくんがクランから抜けました
時間の都合が合わないだそうです。
彼には今までいろいろお世話になりました
今までありがとうございました!! glboys:D
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
