

vs VorteX様 LOSE
Snapshot_20120530_2231580.jpg
状況練習が必要

vs Dissatisfaction様 WIN
Snapshot_20120530_2310530.jpg
チームプレイで勝った気がしない
練習が必要

vs マダオ伝説様 WIN
Snapshot_20120531_0003300.jpg
途中でミッキーさんが親フラ
ミッキーのお母さん(マミー)がキレてた。

吐き気がするんでもう今日は寝ます
エチケット袋need。

Orcaについて

こんにちはL0XYです
最近ヘッドセットが欲しいんですけどあまりお金がないもんで1万円以内で買えるやつないかと探してます
で、今レーザーのマウスとマウスパッドとキーボードがあるんでヘッドホンもレーザーにしようと思うんです
探したらOrcaってのがあるんですけどこれ持ってる人に聞きたいんですけど完全密封性なんですか?
知ってる方いたら教えてください///

必然とは必ずそうなること。それよりほかになりようのないこと。

昨日眠かったから更新一日遅れました、まあ毎日このブログ見てる人なんていないだろうけどね・・・ おれ以外

vs SeamairMhuire様 WIN
Snapshot_20120529_2125540.jpg
臭かった
だが勝った
当然の結果

vs dust様 LOSE
Snapshot_20120529_2217480.jpg
最初TRで10-5で勝ってたけどCTになってからグダグダになり負けた
TORCHとClearとまっつぅーの調子が最悪だった、Clearに関しては何を思ったのかマウスのdpiを倍にしたからAWP外しまくってた、しっかりしてくれよwwwwwww
普通なら勝ってたわ、要するにあいつら勝てたの偶然 bg02

vs MiE様 WIN
Snapshot_20120529_2301470.jpg
ほぼストレート勝ち
取られた2RはCleaRのdpiのせい
当然にて必然の結果。

今日は3試合とも当然勝てる相手だったんですけど
2試合目のdustに負けたのは本当に悔しかったわ
あとミッキーさんみんなもそうだけど、マイクミュート、サウンドミュートする時は親フラの時以外は一言言ってからにしてくださいwいちいちポークするのめんどくさいんで!!
偶然すぎる一日でした。

目が痒い

vs iiNooBDowNii様 WIN
Snapshot_20120528_2213570.jpg
ミッキーが居なかったので助っ人のコンドームさんを呼んで試合しました!!
ひらきちさんが手強かったです!! コンドームさん助っ人きてくれて、ありがとう!!またきてねー。

今日はミッキーさんが家庭の事情で遅れるということで残された4人でデスマッチしてました
Snapshot_20120528_2123030.jpg

デスマが終わったら助っ人を呼んで試合して終わったら松永が落ちるっていったので解散になりました
あと、CleaRお前に関しては俺に電話番号教えて遅刻するときは必ず連絡しろ
まあそんなわけで2試合はしたかった一日でした!!。

活動開始から2日目

vs DayWa1ker5様 WIN
Snapshot_20120527_2123330.jpg
初勝利!! ggO2です!!

vs Anthem様 WIN
Snapshot_20120527_2224390.jpg
TRの作戦がしっかりしてればもっと楽に勝てたかな。


そして2試合目が終わった10時頃、ミッキーさんが「眠いので落ちる」というので今日は2試合だけとなりました、あとTRの作戦がまだまだです、じゃあ今日はもう眠いので寝ます、おやすみ。

初戦

vs PokeMonGaming様 LOSE
Snapshot_20120526_2237080.jpg
初戦負けてしまいました、残念

vs ErlKings LOSE
Snapshot_20120526_2325230.jpg
途中でまっつぅーくんがブルースクリーンになってしまい4-5になりました・・・
現在pc修理中だそうです、まあ5-5なら勝てたかな(笑)

Automatic活動開始!!

Automaticの面子がようやく5人揃ったので活動を開始していきます
チームプレイ重視にしていきます
そのために作戦の役割分担や、細かい報告、あとカバーなどをしっかり練習していきたいと思います。

Member紹介

【Automatic】のメンバーを紹介するぜ!!

【L0XY】backup
彼の顔それは、それだけでこの世の全てを手に入れる程。
「まだ見ぬaimを見ることになるぞ」

【CleaR】Sniper
最近仮病を覚えた高校二年生。趣味モンスターハンター。通称クリア。
「HR999になったよ」

【Entweihen】Ace
常に冷静で礼儀正しい方。前のクランで一緒だったので入っていただきました。
「大丈夫。」

【Skyfull】Attacker
近所の駄菓子屋を万引きで制覇した中学二年生。ちなみに好きな駄菓子はモロッコヨーグル。
「なぜ万引きするのかって?そこに駄菓子屋があるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

【TORCH】Commander
最近遊戯王に夢中の高校二年生。行方不明だったD-HERO Bloo-Dが最近見つかり嬉しそうだ。
「口でいってわかんねえなら体で教えてヤる」

【S0nicN】Commander
ヤリチンの高校二年生
「女子高生のエロ画像いいやつあるけどほしい?」 

【Xunder】Coach
1.6の有名チームVYESに所属。昔CSOではNoobZonEに入っていた古参。
「ブログに変な事書いたら殺すぞ?」

CSOでClanをたてたんだけどどうするぅ?

どうもひかぽんことL0XYです

この度CSOでクランを立てたんだ! その名も【Automatic】
そこでメンバー募集してるんでよかったらどうですか?!!!!!!!!
方針はガチでやります5人固定です
目標はかるく日本一かな?
入りたい方は xeqter88 までコンタクトしてクラメン募集の記事みてきました!!の一言よろしくb

条件は
向上心がある方
IN率が週7以上 ようするに 毎日
3map infe nuke dust2のmap名称がわかる方
ある程度動ける方
最低限のマナーがなってる方
年齢は15~18の方

これくらいかな?
今のところMemberは4人集まってます

@1なので急がないと人生の半分を損するかもな

んじゃなっ!! CSOのみんな!!
色々問題があり5/25日にecstasyからAutomaticにたてなおしました

ブログリニューアルだぜ!!

ブログをいろいろかえたぜ!!
これからもみんなよろしくな!!
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
