

CSO人名辞典2013 ※未完成※

今日も自分の名前が載ってないかなぁーなんて思ってきた 目立ちたがりのみなさん
こんばんは
そろそろCSO人名辞典も辞典らしくなってきたと思うが ただひとつここで大きな問題が発生した
非常に辞典が読みにくいという点だ
俺も薄々気付いていたんだが 目立ちたがりのお前らのことだからもちろん一目散に自分の名前を探したと思うが載っていない。
そんな無名の皆様に神の子ゼクターがいいことを思いついた
あかさたな順~Abc順に並べる事だ
だけどめんどくせえからパースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話変わるけど、お前らさ?俺は何考えて辞典更新してると思う?
アクセス数だよ バーカ
あ、バカっていっちゃったごめんwwww

あとさ 毎回 noobみたいに足跡残してどっかいく奴wwwwwwwwwwwwww
n○thくんを始めやま○つだってこのブログ見てるしマジびびるわwww安里と一緒でwwww(おっと身内ネタsorry.
しかも聞いてくれよ?
この前なんか CSO Unofficial Tournamentさんが訪問してて お、おう。。。って感じ?wwwwわかる?wwwww 自分のクランじゃもう絶対にすべらない話になってるレベルwwwwww
今は無き某サタック氏しかりそれとあのhellsingさまさまだってこのブログ閲覧済みだぜ?

あ、あと最後に一つ
自分を辞典に載せてほしい場合はコメントに名前書くだけじゃなくて なんか一つ面白いネタもってこい。
コメントに名前だけかかれるのが一番困るわんわんお

あ、やべまだ言いたいことあった
マジで気軽にコメントしてくれよな!!
Twitterも最近始めたからそっちのほうもよろしく.
CSOのほうでも【ドラゴン神崎】まで辞典のアイデア 感想等あれば がんがんいってきてくれよな!!

じゃあ遅くなったけど? 今年もKD78 ザクター をよろしくうううううううううううううU!!!!!




メイン【LOXYS】
サブ【ドラゴン神崎】
クラン【DragonBreath】
通称ゼクター
CSO界に旋風を巻き起こしたクランAutomaticの設立者。
今となってはCSOをでは知らない人はいないと言われている (言われている←ここ重要)
今までに様々な悪行を行ってきた、しかし人柄は良く TSではムードメーカー的な存在。
一時期ガチでCSOをやっていたがクランAutomatic解体と共に挫折
今はまったりやっているそうだ。

メイン【Skyfull】
サブ【けんとみや】
クラン【不明】
通称Skyfull
CSOで今、活躍する厨房
その潜在能力こそ異常で数々のクランに認定を受けている
現在、老後をはじめVAGRANTS、元Veliasのメンバーといった上位クランに認定を受けるというだけでも異常さがわかる。
さらにVAGRANTSに関してはSkyfullがいたらもうそちらのクランとは試合はしませんなどと言われた模様
昔初めてあったとき 「XeqterさんはCSOで一番強いプレイヤーです!」と言ってたのに今となって「ゼクターaim弱すぎ」って言われる...人って変わるんだな...怖い....

メイン【ガチムチです】
サブ【不明】
クラン【Sophia】
通称ギャル男
負けず嫌いが目立つ頭の中がピーターパンの18歳
初めてSkypeであったときガキ臭いなーと思っていたが最近ガキ臭さが更に目立ってきたようなきがする。
最近はSophiaのガチメンツに入っていることを嬉しげに話すも皆にスルーされている一面をよく目にする。
彼と付き合うにはスルースキルを身に付けることが必須だ。
クラン戦で報告=ガチと思っているらしい。 

メイン【亀お】
サブ【不明】
クラン【不明】
通称亀お
以前DragonBreathのTSで「俺ガチクランのTeamLoseFakt(笑)にはいってたんだー」と自慢にもならない自慢をしたところ「ああ、あの雑魚クランね」と返され涙目になりながらも「俺Teamムシ男(爆)にもはいってたんだぜ」と必死に黒歴史発言をし、ボロカスに言われ半泣きのうえにTSサーバーBANされた高校一年生
それ以来彼の姿を見たものはいない。

メイン【PAPIPUPEPOX】
サブ【不明】
クラン【コロッケ食べたい】
通称ポックス
元ゼクターの弟子だが最近ゼクターの弱さに感づき行方不明となった
TSではいつも家庭の事情でマイクミュートしている
たまに ゆっくり を使って みんなを笑わしてくれた。

メイン【ムシ様】
サブ【不明】
クラン【Teamムシ男】
ざこい、ざこい、ざこいの三拍子揃ったプレイヤー

メイン【S0nicN】
サブ【ドラゴン菊池】
クラン【DragonBreath】
元RubikCubeの指揮官
頭の回転の速さはウサイン・ボルトぐらい
好きなものは金、暴力、女
好きなものは好き嫌いなものは嫌い、何事にもはっきり白黒つけないと気に入らない男の中の男 と言われたいらしい。

メイン【秋田商店】
サブ【ドラゴン田所】
クラン【DragonBreath】
昔カジュ民だった頃闇の銃機関という中二全開のクランで活動していた黒歴史を持つ
Hifanaに入る時に女の子をディスって某DJSATOUに謝らさせられた。
HifanaでVantと揉めて、Vantがチート発覚した時のドヤ顔は今でも健在だ。
おてぃんてぃんプロンが唯一の持ちネタ。

メイン【asato1000】
サブ【ドラゴン安里】
チャットだととても強気だがTSに呼ぶとしおらしくなる可愛い奴
以前クラン戦中、安里が敵にまぐれShotをくらった後 Dust2が臭くなったので安里に問い詰めたらうんこをちびっていたらしい。
TSで女の子に暴言を吐くなどあさとヤンキー説も一時期流行っていた。

メイン【ひなっこ】
ボイスチェンジャーを悪用し数々の男性を騙してきたネカマ
血液型はA、おっぱいもA 
「私より強い奴はチート!」が口癖だがクランで一番弱い。

メイン【あいぱす】
サブ【ドラゴン綾小路】
課金の額が尋常ではなくほとんどの課金武器を持っている。
一部噂ではNEX○Nの社員ではないのかと言われている。
DragonBreathでは唯一の常識人でたまに喘ぐ

メイン【腐ったおmameさん】
クラン【DragonBreath】
声がおっさんの中学生
身長は175とでかい
身長がでかけりゃメガネもでかいんですね勉強になりました。

メイン【苺みるくてぃー】
クラン【不明】
チーター
苺の事なら2時間は語れる。

メイン【夜刀神クロ】
クラン【AxLegend】
「夜刀神クロって名前ちょーカッコイイー!!」 これを自分でガチで言うCSO界きってのイタイ子
AWP戦の時に一発バルログで殴ったら「お前みたいな雑魚いプレイヤーが俺みたいな強いプレイヤーをなffしてんじゃねえ」とチャットでうってきたのでそのままバルログで殴り殺した後強制退場券を使ったら蹴れてしまったという 周りにも嫌われている 可哀想な子。
名前がダサい事をささやきで教えてあげると 「あ?」と返ってくるので暇つぶしにどうぞ。


メイン【Cona"xX】
クラン【不明】
女で顔もブスなら性格もブスな女
コナと言う名前の由来は粉雪が降っていると思ったらフケだったにもかかわらず本人は粉雪と主張している事からコナと言う名前にしている。
某がずま氏の話によると雑魚いくせして一々指示してくると愚痴を漏らしていた。
さらに某すかるぴん氏がこのクソメスブタによりTS BANされたと言う事を聞いた。
このクソ女はどこまでブスなのか
口癖は「フケじゃないもんCona雪だもん」
Conaブログ

メイン【ToRcH】
クラン【不明】
ニックネームこそは上級者のような感じを醸し出しているが、実力は雑魚おっとms クソ雑魚またまたms 今思い返してみるとその実力(笑)でよくNarlcolepsyに入れたなとつくづく思う。おっとたまたまms........
この前TSに来ていた時に「助っ人きなよ」と誘った所、「あーいいけど、俺最近CSOやってなかったからなー」と元々弱い実力を全面カバーしたつもりだったがブログのSSを見られ、あえなくバレる。
PS.エロゲーやってる人はToRcHくんと話が盛り上がるかもしれない。
ToRcH@ChiffonのBlog

メイン【SaMeeee】
クラン【HYSTERIX】
HYSTERIXのマスター
実力は鮫では無く雑魚で聞いた話によるとSF2に逃げたらしい。
SaMeeee ブログ

メイン【MrQoop】
クラン【ドラゴン村田】
頭がおかしい事はいうまでもなく彼のキチガイ伝説は今に始まったことではない。
まずは笑い方がヒッヒッヒッヒィィィィイ というアマゾンに住む鳥の鳴き声のような笑い方をするところから始まりBasisと揉めた時には意味のわからないところでキレると言う独自のQoopワールドを見せるなど彼の伝説はまだ始まったばかりである。
将来の夢は、小学校の先生。

メイン【黒いカリスマ】
クラン【不明】
自称 CSO界きってのプレイボーイ とか言ってたのでひなっこと二人きりにさせてみたところ遊戯王の話をしていた。
昔秋田商店とガチクランに入っていた時、秋田商店にどうやって動けばいいかささやきで聞いていた事がある。
「AWP買うわ」が口癖 しかしKILLできず死んでしまう。

メイン【g00den0ugh】
クラン【不明】
Snapshot_20130107_2338431.jpg

いつもノーマルサーバーで地獄夜練という地獄のTDM部屋を立てている、歩く黒歴史。
その部屋にはいるとまさに地獄でgooden0ughが蜂の巣にされてるのが目にできる
「自分より強い奴はチート」と思ってるらしく 成績が自分より高かったら速攻遮断にいれるガキチキ。
遮断にいれるスピードは全盛期のXrayNの反応よりも早く、才能すらも感じられる。
しかしbarusaがノーマルサーバーにいた時「barusaさん弟子にしてください」とチャットしていたが完全にスルーされていたという黒歴史もある。

メイン【ittyan】
クラン【不明】
おもしろいロリ声の女
面白い声してるからさっさと吉本いけばいいと思う
以前クランで揉めた時もう終わった話をまた話出すという頭の弱さを披露する害児。
いっちゃんブログ

メイン【XeN0】
サブ【YoShiKeY】
クラン【不明】
自分の事をイケメンと思ってるのかわからないが無性に自分の顔を見せたがる厨房
XeN0ブログ 

メイン【narahime】
サブ【narahimeObaG】
クラン【Meisters】
顔も声も低スペックもなので最近ニコニコ生放送のコミュ人数が伸び悩んでいるようだ
しかし性格は良く周りの人には好かれている
ひめぶろ

メイン【NeQty】
サブ【Nyapey】
クラン【Coldplay】
Snapshot_20130108_2122271.jpg
元々あいすみるくぅという名前で活動していたチーター
youtubeにて画面共有でCSObinフォルダの中にjk14がモロ入っている動画が上がっている。
近所のローソンでタバコを吸っていて先生にばれた事が唯一の自慢。

メイン【大須観音】
クラン【Coldplay】
Coldplayのマスター。
元チーターのあいすみるくぅをクランに入れていることを指摘したのにも関わらずそのままクランにいれておく基地外。

メイン【天草】
クラン【DragonBreath】
割とガチで空気が読めないゴリラ いやゴリラだから空気が読めないのだろう
ゴリラのような声をしているのがチャームポイントだ
TS3で秋田商店を100回以上にも及ぶpokeをし、ガチギレさせたり
あのBasisをTS3に呼びだし口で、ねじ伏せ終いにはクライアントミュートさせた武勇伝をもつ。
ちなみに読み方は あまくさではなく、てんさい らしいです。^^;

メイン【-Angel-】
クラン【DragonBreath】
PCの電源を落とし、ディスプレイの電源を落とした時、画面にブサイクが写るといった怪奇現象が起こっているらしい。
PS.最近新しいディスプレイを買ったのだが全く同じ現象が続いている模様。

メイン【ドラゴン高橋】
クラン【DragonBreath】
ドラゴンの村の村長
実際名ばかりではなく、頭の回転そして国語力は本物である
ValentainDayとts3で喧嘩になったときには圧倒的な国語力そして頭の回転で相手をマイクミュートにまで持ち込むと言うスゴ技を見せ、ーAngelーを惚れさせた
リアルでは「ジャニーズですか?」と聞かれたことなんて山ほどあるし、バク転、バク宙ができるほど運動神経がいいが毒舌なのがたまにキズ。
完璧に限りなく近い

メイン【ProGamerlEcstasy】
クラン【不明】
Mr.自演
2chで自演  チャンネルチャットで自演 KD勝率も自演  瞬間移動する、それ遅延

メイン【oOいちごの実Oo】
クラン【Inclister】
TS3のigiomiserverを管理してる人
ジャンプが得意でgrandstrafe,Longjump,Surfがとてもうまいのでジャンプを極めたい人はいちご実さんに聞けばこれで君もperfectjumper
いちごみ

メイン【hellsing】
クラン【不明】
顔面チートの称号を持つ超古参プレイヤー
narahimeを襲ったり、WCG2012でやま○つを殴ったり、チームメンバーにお土産をおごらせたりと言い出せばキリがなく、もはや尊敬までしてしまう今日本で人間国宝に一番近い人。

メイン【お茶の葉】
クラン【嫌われ者】
元チーター
荒らしガチ勢
アイスぅと一緒の時は戦闘力二倍になる。

メイン【アイスぅぅ】
クラン【嫌われ者】
Snapshot_20130108_1906320.jpg
同上

メイン【Moepy】
クラン【不明】
発言はかなり幼稚で我慢ってものを知らないコミュ障
少し気にいらないことがあればすぐ文句をいい煽りだす、通称大きな子供
正論を返されると「はいはい」や「わかった」など大人の対応をとった気になりドヤ顔をしだす。
何に対しても醜い言い訳をし決して人を認めようとせず本当に根性がひねくれている。
その人間性から身内からも相当嫌われている。

メイン【もう帰りてえ】
クラン【不明】
名探偵コナンのライバルは怪盗キッド もう帰りてえのリア友はjackykid

メイン【XrayN】
Xと打つとXrayNより先にXeqterと出てくることから俺に敵対心がある。
俺の夢にまで出てくるストーカー 怖いのでもう夢には出てこないでほしい。

メイン【Basis】
サブ【ケチャマヨくん】
クラン【老後】
身内からも嫌われるほど評判が悪い。だが本人は気づいていない様子。
初対面の人にも馴れ馴れしい上にずうずうしい。
自分の顔画像が流出するまで自称イケメンだったが、オフ会の画像流出で顔は老け顔で深海魚のような顔をしていることが発覚。
自分より弱い奴に対しては威勢がいい。

メイン【Elmoa】
サブ【アタッカー役】
クラン【PISTON】
人に親しまれる存在
優しい心をもっており、決して煽りなどはせず、煽られても常に笑顔
ドMとの噂もある。

メイン【ダブルタップス】
クラン【卍木馬共和国卍】
ブログで「もう2度と死体スプレーや死体撃ち等しないと誓いました」と発言したのにも関わらずクラン戦でDragonBreathを煽るも負けてしまう残念な奴。
負けたあとの言い訳も「調子が悪かった」「本気だしたら勝ってた」などと非常に残念。

メイン【OneMoreRound】
クラン【不明】
カジュ民が尊敬する人物。
カジュアルサーバーの32人部屋でカジュ民狩りが趣味
カジュ民には神と称えられている。 そして喜んでいる。
「Bトンで止まんな雑魚共」の名言を残し消えていった。
実は大人でリアルはキャバクラを経営している。

メイン【ヴォルゾイ島崎】
クラン【不明】
全盛期の反応は0.12といった人間離れした反応速度をマーク。
PCのスペックさえよければプロゲーマーになっていたかもしれない。
リアルでは風俗を経営しているらしい。

メイン【KsPArtNerもりo】
クラン【BlueHackerS】
de_vertigo_20130112_0410010.jpg
NEXONまでもが尊敬する人物 チーター。
チート対策された30分後に新しいチートを作る天才
いつもカジュ1-1の経験値部屋で放置している。
カジュアルの代表的なキャラクターでもある。

メイン【卍St0rm卍】
クラン【不明】
通称:ストーム
大した実力も無いくせして一々指示がうっとおしい厨房。
クラン戦での存在は空気。
顔面は凶器、口は兵器。
最近はノーマルサーバーでよく目にする。
口癖は「雑魚かよ」

メイン【RS-SouL】
クラン【無名】
昔RubikCubeと試合したとき煽られ、負けてしまいブログにRubikCube全員のSSを貼るなど、やることが可愛い中学2年生。
そのことを未だに引きずっている古参。
口癖は「バトルでは勝った、だが勝負では負けた」

メイン【Sukapy】
クラン【Teamゴッツカリー】
ボイチェンを使っているような声をしており、ConaxXに告るもフラれてしまった哀れな17歳
現在片思い中


メイン【家政婦のHK】
クラン【Teamゴッツカリー】
通称ごっつう
4年前 サクサクしている事から松島さんがサクサクと名付ける。
3年前体がクマみたいなことから松島さんがベアーと名付けられる。
2年前体がごっつい事から松島がごっつーと名付ける。
サクサクゴッツベアー
口癖は「顔面課金してえー」本人曰く顔面課金とは整形とのこと。

メイン【KD中DXfeari銀】
クラン【Gossip】
元KINGSに所属していた強aimの持ち主。
オフライン大会でLGraNに挨拶されたのにも関わらずガン無視したことからコミュ障ではないのかとの噂もある。

メイン【EriSh】
クラン【Gossip】
リアルは二枚目の細マッチョ。
以前チート疑惑が浮上したとき、2chで100レスくらい彼の話題でいっぱいだったことがあり、最終的にはどこかのバカがチート検証動画が上げてくださった。以下URL
EriShさんのTDM

メイン【MiniZRacer】
クラン【999s】
Snapshot_20130122_2027140.jpg
超低スペ
CSOでは空気
CSではよくネタ鯖に出没し3分くらいしたら消えている。

メイン【fLeeeeeD】
サブ【ほりえゆい】
Snapshot_20130122_2042220.jpg
リアルイケメンという噂が高く、声はいつも☆HANAGOE☆
本人曰くPCが壊れたと思っていたらインターネットの料金が払われてなかっただけというエピソードがあることから、天然だと思われる。

メイン【mameloff】
クラン【LCC】
ニコ生配信者。
サインを燃やされてマジギレした人。

メイン【-ShideN-】
クラン【不明】
通称:おにぎり先輩
近年稀に見るピザ 煽りが下手。
顔面課金したほうがよさそうだ。

メイン【あいりたん】
クラン【ぴちぴちやで】
AIM、立ち回りがキチガイ並に強く、認定されることが屡々ある。
「CSOでは返しのFBがいらない」と発言。
イケボなのは言うまでもない。

メイン【あままちゃん】
クラン【不明】
エモーションの 挑発 をしただけでTKしてくるネトヤン。
いくら謝っても延々とFFしてくることから、かなり根に持つタイプだと思われ。

メイン【ねもやよちゃん】
サブ【SuxくXylish】
クラン【TeanFFF】
煽りが凄まじく彼がいるクラン戦は暴言、死体撃ちの嵐。
耳に安全ピンしてるので見かけたら今すぐ110番。

メイン【咎の炎】
クラン【不明】
まだまだ中学生 中二病の教科書。
ノ鯖1-1チャンネルチャットにて「Rappy、barusaは俺が教えた」と発言。

メイン【ハイギョ】
クラン【VorteX】
クランVoreteXの設立者
CSOJC2012では全く練習せず準決勝まで進んだりと素晴らしい成績をクランが残した。
「童貞はプロゲーマーになれない」byハイギョ

メイン【zaoldyeck】
クラン【不明】
大会CUTの主催者。
発言は少々幼稚。
CSO zaoldyeckでググるとzaoldyeckのCS日記のつぎに引っかかる【Zaoldyeck の事について】は今となっては自慢話。hunterxhunterの事なら彼にお任せ!!。
Zaoldyeck CS日記

メイン【kiritoly】
クラン【漆黒のセーラームーン】
通称きりとりー
CSOJC2012で注意されたのにも関わらず審判4に暴言をはき続け、運営からBANくらった勇者。

メイン【ヌマシッ教皇V2】
クラン【不明】
自称キチガイ。
サブもメインも名前の由来という由来がよくわからない子。
中国No1認定厨不眠先輩に1on1で勝ち 認定される事件もあった。
fumin先輩顔まっかっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってヌマシくんが言ってました!!
ヌマシッのブログ

メイン【Xeqt】
クラン【不明】
実は俺のファンなんだろ?
Xeqtブログ



まだまだ未完成なので情報募集中です
情報提供してくださる場合は
晒したい人の名前
サブ(しってるなら)
クラン
エピソードをkwsk載せてください
SSとかもあれば面白いかもしれないです

以上 glboys:D




CSO人名辞典2013について

ここではCSOで活躍するプレイヤーたちを紹介していこうと思う
ただ僕だけでは情報不足かもしれないので、みなさん情報提供お願いします~
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
