

世紀末プレイヤー

その名もFroggen
俺がいつも動画を見て参考にしているプレイヤーだ
何が世紀末かって 大きな大会でしかも敵もプロなのにスーパープレイを出し ドヤ顔一つ見せずプレイし続ける彼のルックスが世紀末。
今日はそんな彼のスーパープレイがまとめられた動画を勝手にのせちゃおう


一番大好き


世紀末やん


GragasのFlashIN は必見です


俺がLeesin大好きになった動画

CSOの比良山さんです

野良で煽ったらTSにやってきた害児

途中で声がぶぶぶみたいな感じで途切れているほうが比良山です
比良山を煽っているのが秋田先輩です
実際はもっと長いですが面白いところ以外カットしてます

よそでやれっ!



なんかクスッとしましたw

Loxys frag movie 2012

JKが人生初のフラグムービーを作ってみたよ!!

プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
