

Southpaw

混合クラン立てました
Southpawにみんなの加入まってるよ!!

スランプ

最近スランプに入りました
Skyfullやikakingさんの足を毎回ひっぱってます
Skyfull曰くAutomaticの頃より格段にaimが落ちたっていわれます
だからBOT撃ちがんばります!!

解散

Automatic解散しました
二ヶ月という短い間でしたが試合していただいたみなさん
そして大会優勝目指して一緒にがんばったクラメンのみんな
お疲れ様でした

ばろすぱろすwwwwwwwwwwwwwwww

FSC二回戦目 bcrew様 map dust2 WIN
Snapshot_20120720_2317422.jpg

伊隅ヴァルキリーズぶっ倒して優勝まで一直線^w^

てってれってーてってれってーてってれってー

vs coldplay様 WIN
Snapshot_20120718_2143550.jpg
いい作戦練習相手になりましたgg02!!

vs DomesticGandhi様 WIN
Snapshot_20120718_2232500.jpg
作戦も決まりグダることもなくリベンジ成功!!

明日も仕事がんばるぜ!!
そしてあさっての大会優勝目指してがんばる!!
gl boys :D
プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
