

ひかぽん

Diamond dayo
どうも、僕が死んだかと思った君もそうじゃない君もお久しぶりです、書くこと多すぎるので簡単に書きます
LOL
GoldからDiamondになりました
HikaponからSweet Devil に 名前を変えました
SupportからJunglerになりました
次の目標はMasterです 以上。

お久しぶりです

こんにちはおひさしぶりです。みんなの記憶の隅に残ってますかー ひかぽんです。
最近リアルでは正社員になれまして、充実した日々を送ってました
何からブログに書いていけばいいかはわからないですがあくまでゲームブログなんでゲームの事を書かせていただきます
そうですLOLです
昨年Season3ではSupportでBronze→Silver→GOldにあがれたことを報告しましたのを覚えてますカー!
いきなりなんですが...僕はSupportmainをやめてJunglemainにしましたそしたらなんと僕Season4でDiamondまでいけました(正確にはpreseason)にdiamondVになりましたそれもLee Sin一本で。
ずーーーーーーーーとLeesinを練習してたんですがそれが難しいchampionで最近ようやくrankedで通用するほどまでいきました。
ですがLeeSInをBanされたら何もできないのでEliseを練習中ですが難しいですね

そういやLem0nくんとrankedで会いました 彼もDiamondにいったんですね!これからもがんばってください。
いろいろ書くこと多すぎて迷いますが最後に Sweet Devil という名前にかえましたということ、次の目標はMasterということだけお伝えします! お疲れ様でした。

11/03 GoldⅢ

6連勝したらGoldⅤからGoldⅢにいけました
飛び級なんて都市伝説かと思ってたけどまさか自分がするとは思わなかった。
Gold3.jpg
6 ARROW WIN

TOBIKYUU.jpg
                                        ↑↑このマークが付いたら飛び級するのかな?
まあ微かにPlatinumまでの道が見えてきたぜ
gl boys :)

10/31 GoldⅤ

味方を俺は信じてたしかし何よりも自分を信じてた
2勝2敗、野球で言うとこの2アウトランナー満塁 ここでバッターボックスに立つのは4番Thresh!!
ピッチャー振りかぶってボールを投げたー!! 場外ホームラン!! Thresh選手opです!!
Gold.jpg

偶然にも味方のVayneもGoldに上がったようです 運命って信じる?俺信じる。

Ranked 10 31

Yattaze.jpg
I Love ThreshのTシャツ欲しい。
Season3 Thresh

Season4はjannaをガチガチで練習したい。
season3 janna



俺がここまで来れたのはやはりHorcruxに入ってRecluさんやASASEさんの教えがあったことが全てです。
(Horcruxは自分勝手な理由で抜けてしまい申し訳ないです)
だけど今はただ勝利を祝おう
gg!



10/20 SilverⅠ

予定どうりSilver1になりました
Silver1.jpg

やっぱりSupportは楽しいです
今日活躍したSupportはThresh Taricです 本当にありがとう。

Rankedをやってて負けることもあるのですがやっていれば最終的に勝ち越せるのでまだ上に上がれる気がします。

10 20 ranked gg

今日は4勝2敗でした
BO3一回目、初戦はNamiを使いましたが見方との歯車が噛み合わず、喧嘩してしまいました そして負けました
BO3二回目、俺のTHreshがSuparplayを発動しまくり余裕勝ちしました Mad Life jr とは俺のことだー
BO3三回目、Threshとらせてくれてありがとさん! と思いましたが見方がfeedし負けました 
そして昇格失敗、終わった瞬間、あきらめるなと思いながらHir4YaMaのチンカスから送られてきたinviteを無視し
firstpickでThreshを取り 勝ちました さすがThresh先輩。
再びBO3
BO3一回目 味方のadcがCaitlynをとったので俺はjannaを取ろうとしたのですがどうやらtaricでお願いと言われたのでしゃーなしにtaricでいきました するとどっこい 余裕がち。
BO3二回目 これを勝てば昇格というときに取れてしまうThreshしかも味方にはVictorius J4がいました
俺がトライブッシュに投げたランターンで飛んできてJ4がガンクを3回ぐらい成功しGGしました 相手はnidalee SupportだったのですがWardを買わずにapを積んでいました NIdaleeお前がWard買わないからGank決まるんだよアホたれ。
そしてめでたく昇格
近いうちにGold目指します gl!




プロフィール

Sweet Devil

Author:Sweet Devil
LOL名【Sweet Devil】
目標【Master】
Role【jungler】
mainchamp【Leesin】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
